ボクは、期待の方が大きいですが

なんか、未来自分過剰期待してしまうって、あるじゃないですか?

……いや、そんな難しい話でなく(笑)、今まで一向に仕上がらなかったコトが、なぜか、来週にはできてるはずだと考えたりとか。

いよいよ来週から、蔵書点検が始まります。

膨大資料を、ひとつづつスキャンしていくので、全然「館」じゃないのですが(笑)、それでも、利用者がしばらく来館されないという特殊な状況のため、「この際」の「あれも」「これも」が重なり、ちょっと、やりたいコトが過大になっているような気がします。

一つづつ、確実に!(← 自分)


(分かりにくいですが、夜の三条大橋は光っています)

コメントを残す