匂わせ、か

なるほど、確かに、関連記事を読むまで気が付かなかったのですが、カタール・ドーハでのイラク戦といえば、1993年「ドーハの悲劇」ですね(なお、スタジアムは違うみたいです)。

ボクは当時、大学院の試験を落ち(涙)、実家に戻って院浪中でした(ただ、前期の試験に受かっていたので、ドーハの悲劇時は学費稼ぎのための猛バイト中)。

ドーハの悲劇は1994年アメリカ大会のためのアジア最終予選でしたが、次の1998年フランス大会の大会期間中に就職したコトを思うと、当時は非常に長く感じた大学院時代でしたが、今から思えば、ほんのわずかですね……

今日の試合は、当時と比べて、日本代表はいろんなコトが変わっていました(試合展開も(苦笑))。
そして、実家のテレビで見ていたボクも。

30年前、なんですね……(汗)


(トラップ)

コメントを残す