アジアカップなのに、DAZNだけとか……

自分の中二の頃といえば、おそらく、に対して最も荒れていた時期だったと思います。

ですが、相変わらずムスコはそんなコトはなく、ちゃんと挨拶返事をするのはもちろん、親に対してヒドい言葉使いは一切しませんし、約束も守ります(忘れるコトはありますが)。

……まぁ、あたりまえといえばあたりまえかもしれませんが(笑)、自分を振り返ると、不思議で仕方ありません。
(ムスコに聞いてみると、周りにもそんなコはいないそうです)

ただ、ボクの場合は、すごく押さえ付けられていた感じがするのです。
なので、一刻も早く、家を出たいと思っていました。

その経験から、ムスコを押さえつけたり、何かを押しつけたりはしないでおこうと思っていましたし、それができていると思っていたのですが、今日、何気なくムスコに聞いてみると、思いも寄らず、不自由だと思っている部分があるそうです。

正直、ちょっとショックだったのですが、今日もおっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第2回を見たトコロだったので、幸い、耐性ができていました(笑)。
今後は、そういった視点をもって、のぞみたいと思います。

今日も一緒に買い物に行ったのですが、反抗期とかではなく、もう、自然とそんなコトもなくなるんでしょうね……

ボクと違って家を出ていくつもりはないそうですが(笑)、今を楽しみます!

IMG 1626
(どのくらい?)

コメントを残す